2020年9月30日水曜日

連休

 連休の初日は7時前からバイクトレへ出発。

山伏峠の上は17℃で、下りは肌寒かったですw

 

 山伏峠17℃   下りはアームウォーマー有って良かったですw

 

 今回はR299折り返しで正丸峠まで行きました。

都内のスカイツリーや高層ビルが秋になって空気が澄んできたので見える様になっていた。

 駿河大学の横の坂道の壁は苔で覆われた緑の壁になっていました。

ウェットな場所も有ったのでバイク洗車しておきます。

スプロケも外して洗っておきました。

久しぶりのBBも外して汚れを取り除いておきました。

良い感じで輝いてくれています。笑

キャンプに使うために70cmのマジックベルトを購入しようと思いビバホームに行ったのだけど、ナイロン紐とバックルを購入して自分でミシンで縫い合わせて作った方が安かったので紐とバックルを購入して制作しました。


はい、こちらの方がマジックベルトより強度は有りそうなので良い感じに出来上がりました。

約190円×2個で出来上がります。笑

    連休のトレ:バイク125km

0 件のコメント:

コメントを投稿