2020年9月21日月曜日

サバゲー

 10月の連休でキャンプに行きたいと計画を練っています。

ツーリング中のウエアのパンツを今までの様に、ジーンズにエンジニアブーツでも良いのだが他に良さそうな物がないのか検索してたら、、、、

 

  有るじゃないですかっ!! 


そう、サバゲーのウエアです!

値段も手頃で、アウトドアで十分に活躍してくれそうで、一式揃ってますw

 

サバゲーやらないけど、ウエアがカッコよかったです。

 

という事で、今回はベルト、カーゴパンツ、ブーツをamazonでポチっちゃいました。

3点で1万円くらいです。 安っ!

 



ブーツも、くるぶしはしっかり隠れる 高さが有り、ソールもブロックがしっかり有って滑らなそうです。  

そして、作りがちゃちいので「軽い」です。  楽ですw 笑

サイトジッパーも有るので便利な気もしたのだけど、レビューを読んでみたらジッパーが直ぐに壊れたなどの書き込みが有りました、、、、。

 でも、冬はブーツ派なので、このブーツも紐を縛ったり、ほどいたりするのがあまり苦ではないのでサイドジッパーは使わず、紐で縛ろうと思っています。

 

あ〜、段々と秋のキャンプに行きたくなってきたw

0 件のコメント:

コメントを投稿