2020年9月27日日曜日

70年代POPS

 昨夜は、ACTION BANDでスタジオ入りでした。

スタジオに入る前にはホルモン焼き「まるいち」でアイドリングしてからスタートです。

今回は、鈴さんが仕事で来れなくなったので3人でのスタジオになり、それぞれが歌える曲で演奏してみました。

 

   リスト 

Slow&Easy

American Idiot

The Wild One

Can't Take My Eyes Off You

Daydream Believer

Born To Wild

Blues Hand Me Down

Blue Collar Jane

ずっと好きだった

Come On!

Learn To Fly

Dakota

20th Century Boy

Hash

Walk This Way

ま〜、曲を忘れて途中から弾けない曲もありましたが、、、、笑


先日、カスタマイズしたストラップを装着して演奏してみました。

が、時間が来るまで付け心地をすっかり忘れてました。

でも、忘れてたという事は、演奏の途中で肩パッドが移動して居心地が悪くなり直したりすることが無く演奏出来ていたはずで、ストッパーとしての役目を果たしてくれて肩パッドが肩の場所から移動しなくなったと思います!  きっと良い感じです。笑

 

先日から、邦楽で何か演奏出来そうな曲を探していたら、懐かしい曲に会えました。

小学生から中学生になった頃に兄のカセットテープで流れていた曲で自分も何度も聞いてました。

あの時代の頃が思い出されますw 懐かしいね〜!

 

荒木一郎:いとしのマックス


高木麻早:思い出が多すぎて

平山みき:真夏の出来事

  色っぽいね〜♡



60年代、70年代POPS、良い感じじゃないかい!

しばらく、いろんな懐かしい曲を聞いていました。

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿