2020年9月4日金曜日

やや二日酔いの朝

 昨夜は、ケンズのIshiiちゃんが今月中に沖縄に転勤してしまうので「うちなぁたいむ」に11人で集まり送別会を開きました。

まだコロナ問題は有りますが、久しぶりに人数の集まった飲み会なので楽しかったです。

 そして、沖縄に行ってもその元気の良さで沖縄の人達のお役に立って下さいね〜。

 

飲み会の翌日の今朝は、やや二日酔いモードでしたw

そんな酔いを払うために7時ごろからZwift始めます!

約25kmのコースをチョイスしてのろのろと漕ぎ始めたら、、、

ヒルクライムのコースだったみたいで5km過ぎたら上る上る、、、。

スピードが出ないw、なかなかゴールにたどり着けないっ!!!

なんとか山頂まで上り切ったら1時間50分間乗ってたw

バイク下の床は汗だらけ〜、こんなに長く乗っているつもりではなかったのに、、、、。笑

今の暑さの中で室内バイクはヤバイくらいの汗が出まくりますね〜。

これで少しはアルコールも飛んでくれたかな?!

終えたらしっかり水分を補給しておきました。

 

  本日のトレ:ローラー1:50

 

0 件のコメント:

コメントを投稿