2020年8月29日土曜日

FTP更新

 今朝は、6時前に近くの公園まで行き懸垂などをやってきた!

いつも、ランニングの後にやろうと思っているのだけど最近は汗の量がハンパないので手のひらまで汗で濡れているので鉄棒を持つ手が滑りやすいので手が濡れている前に筋トレっす。笑

その後、ギター弾きながら録画したドキュメンタリーを1時間見た後に7時過ぎからZwiftです。

あまりにも早い時間からローラー漕ぐと、自宅内、近所迷惑になるのでスタート時間も考えながらスタートします。

今日はメニュー無しで漕ぎ始めたが峠のコースを選んでいたのでアップを終えた頃から丁度上りになったのでちょっとスイッチが入ってしまった。

 約25分間の上りをアタックして峠を越えてからはクールダウンに入った。


Zwift写真は、峠を終えてクールダウンの頃ですね。

終えてZwiftのデータ見たらしばらく更新など無かったけどFTPの更新の知らせが!!!

ようやくですが、FTP198になりました。笑

200も見えてきたぞ〜!

と、やっとですか!? という感じもありますが、はいやっと198になりました。

朝から、FTPの更新、ちょっと嬉しかったですw

0 件のコメント:

コメントを投稿