2019年4月7日日曜日

旅立ち

エフェクターボードにエフェクターを組み込んんで使い始めてから、すっかり使わなくなりヘッドフォンで練習するときに時々使っていたME-70も、PX4Dを使うようになって益々出番がなくなっていたのでME-70を1ヶ月前くらいにメルカリに出してみました。



「いいね!」は付いたけどその後が進展してなかったけど、やっと昨日コメント欄に値下げの依頼があったので僅かながら値下げしたら、早速の落札が有りました。

500円の値下で、反応あるんですね〜笑

ACTION BANDの初期の頃に活躍してくれていたME-70の旅立ちです。

新しいBossに可愛がってもらうんだぞ〜〜〜〜!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿