2019年4月5日金曜日

花見ランニング

昨夜は、通勤ランでライトアップされているので花見を兼ねて東川を走って帰りました。



満開の桜も有れば、8分咲きの桜も有り、散り始めている桜もあるのでいろんな桜を楽しめます。
提灯でライトアップされているので夜桜気分で散歩されている方も多かったです。
通勤ランはのんびりからのビルドアップして終えました。


今朝は、航空公園へランに行きました。
はい、こちらも満開ですね!
明日からの週末も混むと思いますが天気が良い今日行けるなら今日の方がゆっくり見れて綺麗なのではと思います。

今朝は、芝生の上で300m×12本を、走ってみました。
1:09~10秒で走っていました。
300mの後半もキツいし、本数の後半もキツかったです。

が、たまにはこういう刺激も入れた方が良さそうなんで定期的にインターバルを入れようと思っています。
UPからCDまで入れて11kmのランでしたが、ダメージは倍の距離をはしった感じです。笑

  本日のトレ:ラン11km  インターバル12本

0 件のコメント:

コメントを投稿