2019年4月21日日曜日

スタジオ練習

昨晩はスタジオにてバンド練習の日でした。

勝手にボクが「2nd」と名乗っているバンド名です。
ボクもRyotaクンも、2回目のバンドだし、境さんは学生時代からの久しぶりの復活のバンド活動なんで「2回目」という名がついても良いのでは???と思ったのです。


一応、10曲のセットリストが出来上がっているけど、一番最後にリクエストした
Pelvis Pusherは、まだRyotaクンも歌いながらだと弾けないらしので今回はパスする事になりました。

まだまだイマイチな演奏ですが、自宅で一人でヘッドホン装着して演奏するよりははるかに気持ちいいよね〜。

Sharp dressed man

は、思ったより良い感じに演奏できて気持ち良かったですw

今回は自分達の演奏しているところをiPhoneで録音してバンドメンバーの2人に渡しておきました。

まだまだとちったり、ズレたりすることも多いけどしっかり練習して次回に繋げたいですね。


2時間のスタジオ練習だったけど、あっという間に経ってしまったので1時間延長して3時間のスタジオ練習になるのでした〜。笑

  本日のトレ:筋トレ少々 通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿