2019年4月26日金曜日

ツーリングバッグ

「メルカリ」歴、約半年です。笑
そして半年前にギターのエフェクターのOne controlの
strawberry red over driveを購入したのが最初で最後だったのですが、

オートバイのツーリングの時に使っていたシートバッグの
TANAX MFK-102
キャンプ道具が全て入るので大変便利!


でも、オフロードバイクの細いシートには
デカ過ぎた〜。

バッグの中にキャンプ道具などが全て入るので大変便利なのですがオフロードバイクには59~75Lと容量が有るのでデカ過ぎてちょっとバランスが悪かったのですが、メルカリにてミドルサイズの29〜40L容量のMFK-233を見つけ、その方はも「う少し大きい容量のシートバックを探している」と記入されていたので、早速コメントして
「商品の交換をしませんか?」と。
ちょっとぎこちないコメントのやり取りをしながらシートバッグをメルカリにアップしてくれたら購入してくれる事になったので商談成立です!

そしてメルカリに自分のシートバックをアップしたら、、、、、
2分で違う方からコメントが入り、、、
その3分後でまた違う方が購入してくれました〜!!!

え〜〜〜〜っと、、、、、交換をお願いした方じゃないんですけど、、、、汗


メルカリでの扱いをまだよく理解しないまま商品をアップしてしまいました。
今回の場合だと、その人だけに購入してもらう場合は写真をアップする時に「〜さま専用」と記入も入れるのだそうです。
購入してくれた後から、「〜さま専用」って知りました。


でも、自分のシートバッグが売れたのでミドルサイズのMFK-233は購入させてもらうのでした〜。
交換を商談したのに、すみませぬ〜〜〜。

縦のベルトがMFK-102は3本
MFK-233は2本になります。

2日後に届いたMFK-233は今までのサイズより小さくなっているので全てのキャンプ道具は入らなくなったけどオフロードバイクのシートには、このサイズぐらいの方が良さそうなんでバラモン終えたらツーリングにでも行ってみたいな〜。

  本日のトレ:ローラー 0:55
      只今のBGM:Norah Jones - Begin Again


ノラ・ジョーンズの新譜が届きました、相変わらず素敵な声ですね〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿