2019年4月17日水曜日

やっちまった、、、

普段、仕事でもハサミを使うのですが、そんなに手を切ったりする事はほとんどないのですが先日、やっちゃいました。

ハサミではなく革包丁で、、、泣

iPadのシリコンケースのボリューム位置がiPadを買い換えたら少し違うみたいでボリュームボタンを押し辛いと言われてたので革包丁でケースを削っていたら勢い余って左手の小指に包丁が食い込みました〜。



豪快に切れたのですが、切れ味が良かったので???バンドエイドでそのまま止めたら止血も出来て5日ぐらいたった今もくっついているはず、、、です。
あと2〜3日はバンドエイド貼って水に触れないようにしようと思っていますが、このまま傷口が開かないといいな。


月曜日の連休初日はバイクトレに行きました。
ようやくバイクジャージとアームウォーマー、カーフタイツでトレが出来ました。
寒さを感じず良かったです。
先週よりも少し距離が伸びて153kmぐらいでした。


山もいろんな植物の花が咲き始めて綺麗な季節ですよ〜。








0 件のコメント:

コメントを投稿