2019年4月19日金曜日

ランダル ラン

今朝は、やっと暖かくなったので今シーズン初のハーフパンツにロングTでランニング〜。

そしてシューズも先日ランシューズを裁断して紐を通して見た「ランダル」で初ランしてみました。


足元はハーフパンツにランダルなんでちょっと冷んやりしてたけど気持ち良く動けてたのに、、、、途中からちょっと痛くなってきたぞ〜。笑

このランシューズ、通販で買ったのでちょっとだけ小さく指先が当たってしまい痛くなるので履かなくなってたシューズだったので、ワラーチ型にしても横幅も狭くて親指が横から半分はみ出してしまうのです。
そんな部分がだんだん痛くなってきました。

結局、内出血と水ぶくれが出来てました、、、泣

右足、軽い水ぶくれ


左足、親指の内出血、、、泣

小さかったランシューはランダルに作り変えても足が合わないのでした〜。

今日はゆっくりランニングだったので他は気持ち良く走れたのにな〜。

 本日のトレ:ランダルラン13.3km   ギター練習 1:00




0 件のコメント:

コメントを投稿