2019年4月12日金曜日

朝活2部

今朝は6時頃から航空公園にランニング〜!

バラモンに向けて少しづつですが身体が反応し始めてくれているので強度を上げていきます。

先週もチャレンジしたインターバルを今週も1セット増やしてチャレンジです。
公園内の広い芝生の上で300m×13本
セット間を約100mぐらいのジョグで心拍数を落としてまた走ります。

5本目ぐらいの時に左足首に力が入らない感じがあったのでちょっとペースは落ちたけど、それまでが左回りでインターバルをやっていたのを右回りも取り入れて左右周りで走る事にしてみた。

左足もその後は大丈夫だったし、途中からあれ何本目だった???となってたのが左右で回れば、右回りが奇数、左回りが偶数などにカウントできるので間違えなと思うのでそれからは左右に回る事にしました。

先週よりはタイムも平均で1:08秒台だったので1秒ぐらい早く走れたと思うのでちょとは身体がスピードに反応してくれていたのかな。

でも今では尻から太腿辺りがダメージ有りますw

インターバルの後も軽く筋トレして公園ランを終えました。



帰宅してから次の朝活でギター練習です。
また新たにVintage Trouble のPelvis Pusherをリクエストしたので練習に入ります。



こちらもキレの有る乗りの良い曲なんでバッチリ演奏出来るようにしたいですね。

確か来日した?してる?これから???なんだよね〜。
やっぱ見に行けば良かったかな〜。

これでリストが10曲になりました、来週末に久しぶりにスタジオ入りです、しっかり演奏出来るようにしておかないとな〜!!!

   本日のトレ:ラン11.5km(インターバル13本) ギター1:00
       

0 件のコメント:

コメントを投稿