2019年4月24日水曜日

ロングライド

休日は6時頃からバイクトレに出発!
バラモンへ向けて今回も距離を伸ばしてみました。

山伏峠ではタイムを測ってみました。
インナー、2速でオールシッティングで上ります。
脈もこの1ヶ月で落ち着いてきて材木置き場の場所でも151拍ぐらいで、大体のところを140拍前後で上れました。 この時の脈の平均が143でした。
1ヶ月前は21分近くかかっていたのだけど今回は18:43で上れたので自分の貧脚の中ではまずまずでした。笑

チェーンギアを52Tから50Tに交換してみたのだけど、こちらの方が貧脚には良い感じでした。



CARPも5連勝!
名栗にも小さい鯉のぼりが上がってました。


100kmを超えた頃にペースが落ちたけど150kmで名栗の茶屋で休憩に入ってまたリフレッシュして回すことが出来ました。

花粉もかなり治まってきたし、山も新緑や花が咲いてとても気持ち良いですよ〜。





バラモンの距離の180kmを超え今回は200kmのライドになりました。
が、200kmにかかった時間が8時間11分もかかっていました。
こんなにも遅くて、、、ん〜、バラモンのバイク時間を6:30で乗り切れるのかな〜???

帰宅してからは、今シーズン1回目のブリックトレでランを6km走って終了です。
疲れていた足だけど、後半に足が動いてくれるのでした。


  休日のトレ: バイク200km ラン6km

0 件のコメント:

コメントを投稿