2018年10月7日日曜日

オトナの音楽教室 vol.1

昨夜は、mojoで講師にピーター・バラカンさんを迎えて

「オトナの音楽教室 vol.1」

が開催されたのでRyotaとカンさんの3人で学んできました!



あのP.バラカンさんですよ〜!!!!

数年前に朝のFMから流れていた「バラカン モーニング」の、あの声が目の前でお喋りしながら1920年代の音楽から1970年代ぐらいまでの音楽をかけてくれました。

ホント、音楽の事良く知ってますよね〜。
あと、声がステキですw


バラカンさんの後は塚本功さんとChihanaさんのギターセッションです。
相変わらずの塚本ギターは冴えまくっていました。
今、日本で一番上手いのではないでしょうか?!?!?!
そして今回初めて見たChihanaさん、まだ若いのにスライドギター弾きながら歌います!
やりますね〜!  かっこいいです。


その後、3人のお喋りも交えてバラカンさんが選曲した音楽流してくれました。





いや〜、良い時間でした〜。
楽しめましたね〜。

ちょっと来月のライブに向けてヒントも頂けたような気がします。
さっ、あと1ヶ月半! 楽しまなきゃ〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿