2018年10月12日金曜日

誕生日

本日は、次女 楓の 誕生日です!
誕生日おめでとう!


高校を卒業してからはすっかり別々な生活になっているけど、今はLINEなども有るので海外にいても連絡が付くし距離感を感じませんが、たくましい女性になって頑張っている娘を頼もしく思うのであります。

まだまだ大変な事がたくさんやってくると思うけど、一つづつクリアして素敵な女性になるんじゃぞ〜〜〜〜!!!!


昨日は、忠さんと境さんの3人で新宿でやっと飲み会を開けました。

それぞれのトライアスロンの話などを聞けて楽しい夜になるのでした。
3人共、痛風持ちだったので帰りには、「しっかり水飲んでおけよ〜!」と
みんなで声を掛け合うのでした、、、。


来年も、また集まって飲みたいと思うのでした。


 本日のトレ:ギター 3:00
   只今のBGM:Blossoms - I Can't Stand It

0 件のコメント:

コメントを投稿