2018年10月3日水曜日

連休

月曜日、火曜日と連休でした。
台風一過で30度越えて暑い連休になってましたね。

右足のアキレス腱にちょっと違和感が有り、しばらく治らないので10月の前半はランニングをしないことに決めたのでバイク練習をやる事にした。笑

月曜日は室内でのローラー台。
NHK-BSで放送されていたトライアスロン大会の録画見ながらクルクルまわします。
久しぶりにローラー台で1:45乗ってました。

火曜日は1ヶ月ぶりくらいに山伏峠まで行ってきました。
台風の影響で小枝がたくさん道路に散っていたり川の水が増水して凄い勢いで流れていて道路にも湧き水が至る所で流れていました。
峠の下りは安全運転を心がけてスピードを落として下ったけど、すっかり肌寒く感じてしまうのでした。秋が近いですかね〜。



歩道側は小枝だらけでした!

駿大の登りが通行止になっていたのは台風の影響なのかな?

帰りの国道では車が大破している事故が起きていて通行止になっていました。
こちらロードバイクなので側道で通り抜けたけど、車はしばらく通れなそうでしたw。
車の右側の側面がかなり派手に凹んでたり取れていたので運転手さんが心配ですね、、、。


連休中、午後からはギターで遊びます。
今回はMojadoで音出しです。
LovepedalのAMP ELEVENのBoostをオンにして使ってみたら、、、、
あら、いつも以上に、え〜音するではないかな!!!
いつもならFuzzを使ってしまうと低音だけ強調されるのだけど高音も出るので充分に使えました。
自宅などの小音でも、もともと使えるアンプだと思いますがBoostオンでもっと勝手が良くなった気がします。
スタジオでバンド練習の時にも試してみたいと思うので有りました。


 連休のトレ:ローラー台 1:45   バイク 115km
   只今のBGM:Jason Mraz - I'm Yours

0 件のコメント:

コメントを投稿