2018年10月17日水曜日

月曜日、火曜日と連休でした。
日曜日の夜は、奥様も旅行に行かれたのでロンリーナイトでした。

こんな時は、スパゲティー作ってワイン飲んで一人映画鑑賞の時間です。

アラン・ドロン主演の「冒険者たち」を見ました。

が、以前も見てた映画ですがワインが効いてしまい寝落ちて結末まで見れなかったのでまたチャプターを戻して見始めたのですが、、、、また寝てしまってました、、、笑
3度目でやっとエンドロールまで見れたのです。
3度も見れたアラン・ドロンかっちょえ〜ですな〜

月曜日は自宅でローラー台で1:20

火曜日は名栗までのバイクトレに行きました。
有間ダムではボチボチ紅葉している木々が有ました。
全体の紅葉はまだ先だと思うけど少しづつ秋は近づいていますね。



山伏峠では14度だったので下りが寒そうだったのでウインドブレーカーを着込んで下りました。
着てなかったらかなり寒かったのではと思いますね。

なんだか調子良く乗れていた気がしたのだけど、ちょっとオーバーペースだったのか帰宅してから疲れが取れず昼寝を軽くするのでした。

午後からは愛車のアウトバックのリコールがかかっていたのでスバルに持っていきブレーキパーツを交換してもらいました。
今回は、手際良く交換までをやってもらいました。

山はすっかり秋っぽくなったと感じた連休になりました。

  連休のトレ:ローラー台1:20   バイク112km
      只今のBGM:MARCUS KING BAND-''AUTUMN RAINS''




0 件のコメント:

コメントを投稿