2018年10月14日日曜日

ダメダメ練習

昨夜はスタジオにてバンド練習の日でした。

ベースの壮ちゃんが仕事が終われなかったので参加できず3人でのスタジオでした。



ライブまであと数回しかスタジオに入れないと思うけど、、、
まだまだ完成度無しですw
大丈夫かな〜。

自分のリクエストのCome togetherもダメダメだったし、、、
鈴さんとのギターは、、、、絡み無しでこれもダメダメでした、、、。

ん〜、ちょっとまずいな〜。

もう少し、練習と盛り上げれるネタ考えてくれ〜〜〜〜!!!!

と、撃沈して帰るのでした。


今朝からトライアスロンの日で、2:30に起床してアメリカのフロリダ近くのサラソタで開催されていたワールドカップにAoiが出場していたので応援していたが大会側のHPがうまく機能してくれず終わるまでほとんど順位などは分かりませんでした。
結果は32位で終えたけど、水質の問題からデュアスロンに変更された中でのレースなのでAoiなりには走れたのではないでしょうか。

その時間頃からハワイではチャンピオンシップが開催されていたけど男女共超高速レースで男子は8時間を切り、女子もコースレコード???だったのでは?


そしてお台場では日本選手権が開催されていました。

Aoiが出場してないので今回は職場で働いていました。笑

女子スタート時はまだ雨が降っていたのではないでしょうか。
雨男になりそうだった自分や、もしかした雨女はAoi ????
とも思ったのですが、他に誰かのようでした。笑

Aoiはこのまま次のレースに向けてエクアドルのサリナスに移動です。
気持ちを切り替えて次のレースに挑んでくれぃ!

 本日のトレ:ローラー0:50
   只今のBGM:Jimmy Cliff - The Harder they Come

0 件のコメント:

コメントを投稿