2018年10月28日日曜日

昨日は

咲夜はバンド練習の日。
いよいよ1ヶ月を切りました、、、。
が、いまだにヨロヨロな状態ですね。泣


大丈夫かな、ライブ、、、。

11月に入ったら毎週スタジオに入った方が良さそうだな。


営業では友里恵ちゃんがカット&カラーで来店してくれました。
Aoiも練習帰りに寄ってくれたので3時間ぐらい喋りまくっていましたね。


お互いに良い刺激を貰って来シーズンも頑張って貰いたいものです。

新譜ではThe Strutsのセカンドが出ましたね。
ボーカルのルーク・スピラーの声が Queenのフレディー・マーキュリーのように力強くローリング・ストーンズのミック・ジャガーのようなカリスマ性が有り好きですね。
今後が楽しみなバンドです。

   只今のBGM:The Struts - Primadonna Like Me



0 件のコメント:

コメントを投稿