2018年10月5日金曜日

こいつはヤバイね!

お客様でご来店して頂いているAiちゃん。

昨日はお友達(?)のカツラ様2人とご来店してくれました。

Aiちゃん、ハロウィンも近いのでカツラ様の出番のようでした。

今回は、ピンクとブラウンのカツラ様です。

カットを終えると3人で出来栄えを確認するのでした〜!


もう、最近のアプリは凄いね〜。
iPhone向けただけでネコ耳が付いたり、ネコ顔になったりします。
もう、おっさん、完全に付いていけてませんw

 まずは、ピンクのカツラ様。  切り終わったのでとりあえずかぶります。笑

 スマホのアプリで画面にはすでに、耳やヒゲが付いているのでした〜。

 こちらブラウン様、 ちょっとOn The マユゲになりすぎでした〜!笑
 当日かぶっていた帽子もかぶってみました。

 AiちゃんとYukiさん、、、、ネコ耳、尻尾がアプリで付いているのでした〜
凄いですよね〜。

 iPhone向けたら、すでに画面はこの顔でした〜笑
もう誰だか分かんないよね〜。

 耳と鼻、口周りまで加工されてしまいました〜。
もう、誰でもいいと言うか、誰だか分かんないw

 3人で撮ってみました〜。

設定を変えると、ハロウィン仕様になりました。
誰か、助けて〜〜〜〜!!!!

シワも無くなりゃ、ホクロもないですね、、、、笑


凄いアプリですね〜付いて行けません、、、、。

でも、楽しい時間をAiちゃんありがとね〜。

   本日のトレ:ギター 2:00
         只今のBGM:Henrik Freischlader - The Prophet

0 件のコメント:

コメントを投稿