2018年10月22日月曜日

The SAPPHIRES

空き時間に

 「The SAPPHIRES」


見ました。
日本版だと、なぜが「ソウルガール」でした。笑

オーストラリアのアボリジニ出身の3姉妹と従姉妹がソウルミュージックを覚えて戦争中のベトナムへ向かい歌をうたう物語。

こう言う映画、好きですね〜。

音楽有り、戦争有り、人種差別有り、コメディ有り?、たくさん意味を持っていると思います。
歌っている歌も良いですね〜。


早速SpotifyからThe SAPPHIRESをダウンロードして聞いてますw







そして、営業中の空いている時間にクラッチワイヤーが重く感じたのでグリスを注入しておきました。
重く感じるのか、バネ指からの握力低下での握りが弱くなったのか???
ユキさんのドラックグスターにも注油しておきました。



  本日のトレ:ローラー台 1:00
      只今のBGM :Jessica Mauboy- I Can't Help Myself

0 件のコメント:

コメントを投稿