2018年10月25日木曜日

マフラー

某オークションでFMFマフラーを落札して見ました。
1円スタートだったのでナント5000円代で落札出来たのでラッキーでした。


形式は古いですが、自分のオートバイが10年以上乗っているオートバイなんで新品のマフラー装着より、これくらいのへタレ度が有った方が似合っているのかな。笑

まずはバラせそうな所はバラして汚れやサビを取りのぞいて見ました。
KURE CRC サビ取りクリーナー と、
汚れとりつや之助
の2つで磨いてみます。

トラップ板が4枚しか無かったので、もう少し枚数が欲しいような気もするのだが、、、




汚れが取れる所と、取れない所は有るけど、ある程度綺麗になりました。

案外重いのだけど、、、純正はもっと重いのかな???

来週の連休中にマフラー取り替え予定です。
楽しみだな。

   本日のトレ:スイム3km
       只今のBGM:Kula Shaker - Tattva

0 件のコメント:

コメントを投稿