2015年8月8日土曜日

ちょっと快適!

昨晩、久しぶりに雨の降った所沢です。
今朝は雨の影響でいつもより気温が下がっていて気持ちよい朝でした!

今朝は久しぶりにワラーチを履いて公園内クロカンラン。
シューズほどスピードは上げれないけど朝露が足に付いてとっても気持ちいいです。
いつもより、気温も低いしペースも上げてなかったので久しぶりにクロカンコースを2周走ることが出来た。

気温が下がってたと思っても走り終えたらウエア、パンツまで汗でグッショリでした〜。

ランパンも汗でくっつきます


ワラーチなので公園内の水道の蛇口から脚に水をかけてアイシング&クロカンの泥も洗い流します。

レースまで1ヶ月を切りました。
こんな距離しか走ってないランで走りきれるのでしょうか〜!?

  本日のトレ:クロカンラン15.1km  懸垂11回

0 件のコメント:

コメントを投稿