2015年8月26日水曜日

寒〜!!!!

休日は、佐渡トライアスロンレースへ向けての最後のロングトレ!

先週が最後のつもりが今週もロングトレになりました(笑

自宅を出発した時は曇り空だったけど飯能に近づくに従って小雨が降り出し路面もウエットやドライの繰り返しになる。

途中で引き返そうかとも思ったのだけど結局山伏峠まで上ってみた。







峠ではウエットで15℃だったので降りが寒かった〜!

夏のトレでウィンドブレーカーを用意する事なんて全く頭になかったので峠を下りた時には小雨でぬれていた指先がふやけてかじかんできた。

今回も赤根を1周してから山伏茶屋まで戻っての赤根経由の156km

茶屋で2回トイレに行ったのとボトルに水を入れただけでコンビニなどでの休憩なしで150kmを走れたのは収穫だった。

自宅に帰ってから体育館周りのラン!
こちらもかなり良い感じに走れました。

ん?、絶好調?

いや、涼しくって暑さを全く感じなかったのでバイクやランに集中できました。

こんな調子で本番も迎えられるといいのだが、、、、。

最後のロングトレで良い感じに終えれたのでこのイメージで行きますよ〜〜〜〜!!!


本日の朝は葵を稲城まで送ってアクラブで泳がせて頂きました。




  休日のトレ:バイク156km ラン6.5km
  本日のトレ:スイム1.2km



0 件のコメント:

コメントを投稿