2015年8月14日金曜日

走れた、、、。

今朝も公園内クロカンランニング。
レースまで約20日で休日にバイクトレをやるのでランニングのトレが思う様にできてない。

金曜日は営業が1時間遅いので本日がランニングのロングランをする最後の日かも???

と言うことで5時半からクロカンコースをスタートです。


3日間続けて朝が涼しく感じれるのでありがたいですw

ランは2周目で弱気になったけど、気持ちを入れ替えて3周走りきれました〜!

自宅まででなんとか20km越え〜!



20km越えは雲取山へ登って以来かな。

平地での20km越えはいつからやってないんだろう?

20km越えといっても20.5kmだったのでロングと言えるのかどうか分からない(笑


それでも自分にはロングトレになったと思うので、これで佐渡のランを走り切りたいと思う。

営業前のロングトレ、、、営業中ヘロヘロでした〜(泣


   本日のトレ:ラン20.5km    懸垂12回

0 件のコメント:

コメントを投稿