2015年8月13日木曜日

やはり、、、

毎週木曜日は、なるべく朝スイムに通うようにしている。
周に1回しか泳げてない状態なので1回をしっかり泳げるようにトレ強度の高い木曜日に通っている。

明け方に雨が振り5時に起きたら路面が濡れているので車で行こうと思いコーヒーを落としていたら、ふとプールが休みかも???と気になりネットからスイムの予定表を確認したら、

    やはり、休館でした〜。


しかも月曜日から月曜日までの1週間!  長っ!!!!

お盆休みだから泳ぎたいというスクール生もいると思うのですが、、、



出発前に気がついたので本日は公園内クロカンランに変更です。

雨上がりで芝生は濡れていたけど暑さを感じなく走れるので良かったです。

ペースは上がったり下がったり一定で走れないけど2周回走った。



終えてみると涼しく思っても今日もハーフパンツまで汗でしっかり濡れてしまった。

ちょっと午前中疲れを感じてしまっているけどトレも今週一杯で強度を弱めるつもり。
あと少し、駆け抜けるぜぃ〜!!!

   本日のトレ:ラン14.5km   懸垂28回

0 件のコメント:

コメントを投稿