2015年8月28日金曜日

朝ラン〜

今朝は公園内クロカンラン!

今日も涼しいので走りやすかったですw
レースまで2週間を切ったので距離、時間を減らしていきます。

今日はクロカンコースを1周と決めていたので気持ちも楽に入れた。
途中に3回インターバルを入れてみたがいつもより良いペースで走れて30秒づつぐらいタイムを縮めて走れた。

暑さも感じないので良い感じ〜です。

帰宅してから決戦へ向けてバイクのタイヤ、リムテープ、チェーンを交換した。
チューブは、、、1ヶ月前くらいにパンクして交換したばかりなのでそのまま使うことにした(笑


タイヤはcontinental GP 4000S 700×25Cにしてみた。
今まで使用していたのが24Cだったので違いが分かるのかな?



チェーン交換してからはギアのセッティングをチェックして終了です。

バイクはこれで行きますよ〜!

   本日のトレ:ラン9.5km  懸垂12回

0 件のコメント:

コメントを投稿