2015年8月12日水曜日

休日

Shibuさんのお誘いでバイクトレを都民の森まで行って来た。
待ち合わせの時間まで少し時間があったので遠回りして小沢から青梅を越えて武蔵五日市駅に向かった。
待ち合わせ時間の8時半にピッタリ着いた(笑

今回はShibuさん、Numaさん、Nisizakiさん、Suzuki君、Aokiさん、と僕の6人で都民の森までスタートです。

約2年ぶりだと思うけど都民の森までの21kmの登りは長〜いな〜!!!



TTバイクのNisizakiさんと




みんなでバイクの撮影会




Numaさんと始めて走りました〜!


今回は、あまり、脈を上げないように意識して回してみたが、後半は脈が150を行ったり来たりで上手くコントロールできないな、、、。

都民の森では26度ぐらいだったので気持ち良かったが下界に下がると街中ではヤバイ暑さになっていたな。
久しぶりの集団バイクトレ、集団で走ることは慣れていないので神経使いますが良いトレが出来て満足でした。


11日は奥様と僕の母の誕生日です。
お二方、誕生日おめでとうございます。

夜は気の合う仲間でお祝いをしました。


お二方、いつまでも元気でね〜!


   休日のトレ:バイク135km

0 件のコメント:

コメントを投稿