2015年8月20日木曜日

寝れない〜!

昨夜は、今日の朝スイムに行くために11時過ぎに就寝。

1:30頃、蚊に刺されて痒くて目がさめた。
もっと痒くなりそうだったのでキンカン取りにいって刺された足に塗りまくって寝た。

3:30頃、違う場所を蚊に刺されてまた目が覚めた。
悔しくってしばらく明かりをつけて飛んでいる蚊を見つけて叩き潰してやったぜぃ!
しっかり血が出てたので俺の血を吸っていたヤツだな。
やっと安心して眠れる、、、、

4:30頃凄い雨音でまた起きた!
寝室が網戸全開なので閉めて寝ようと思ったけど、きっとリビングの窓も網戸全開なはずなのでリビングまで降りて全ての窓を閉めて一安心。
目が覚めた!

目覚ましは 5:10にセットしてあるけど、、、、

   もう、寝れない〜〜!!!

なんだか寝たような寝てないような、、、すっきりしない朝でした。


2週間ぶりのスイムは木曜日だったけど思ったよりきつくなかったので泳ぎ切れました。
メインは50m×18    1:00
余裕があったのでフォームを意識して泳げたかな。

 本日のトレ:スイム1500m


0 件のコメント:

コメントを投稿