2015年3月9日月曜日

ワールドカップ

初戦に参加していたAoiは57位でゴールする事ができました。

レースは日本時間の夜の8時過ぎにスタートだったので自宅でmacで現地からのライブ映像を見ながら応援していました。

macのライブ映像、後ろの白いヘルメットがAoi


第2集団あたりでスイムアップしたので昨年度の覇者のジョーゲンセン選手などと同じパックにいたのでライブ映像にもバイクの集団の中にいるAoiを確認できました。

が、、、街中のコーナーで集団の後方にいたらずるずると離されて後方集団に下がってしまったそうで世界のスピードを体感したそうです。
コーナーの多いコースでは常に前のポジションにいないと後方では足を使ってしまうのできつくなるだろうね、、、。

気持ちを切り替えまた次のレースでどんどん前に出て欲しいな。

   

4年ぐらい使っている自分で作ったロングウォレットの角の部分の糸が擦れて無くなってしまっていたのでリペアします。
手縫いのレザークラフトはリペアが出来るのです!



中側の縫い目は裏表を張り合わせる前に縫うのでリペアするにはかなり大変な作業になるので外側部のリペアのみです。

しばらくは、丈夫に持ちそうだな。


   本日のトレ:ローラー台 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿