2015年3月25日水曜日

爆鼻タレ〜!

休日は長女を東所沢駅まで送ってそのまま朝スイム!
本日は河原コーチの指導で、頭がぶれてしまうと指摘されたので意識してないとな〜。
やはり苦しくなった時に身体の動きがぶれてしまうのでそんな時こそ注意しないとな〜。

メインは
350m×2+300m    パドル+プルブイ
50m×20    (1,2フォーミング+3 壁無しターン)1:00


自宅に帰ってからは今シーズンお初のバイクライド!







冬の寒い時期は全く外で乗る気になれないので3月も終わりに近いのでようやく外に出る気になりました。
出発した9時半頃ではまだ肌寒い感じでウィンターウエアで十分で、強風だったので名栗に向かう時は向かい風の時が多くなかなか前に進まなかった、、、。

今回は初ライドだったので無理せず茶屋で折り返すと最初から決めていたのでトイレ休憩のみでUターンしたら帰りは追い風になりかなり楽に帰れたね。

朝スイムに初山ライドで塩素も花粉もたくさん吸ったみたいで帰宅してからはもう鼻水が止まりませ〜ん(大泣

何回か山に行くと慣れて平気になるのだけど初回は毎回辛い鼻水ですw






3時半からは1人でスタジオ入りしてギター弾きます!
Bogner mojadoを持って行って今回はMarshallキャビAを使ってセッティング変えながら弾いてみる。

前回のFenderのキャビより扱いやすい音だったね。
ヘッドのスイッチだけでかなり音が変わるので使い変えてかなり楽しめるね

ヘッドだけの移動なら持ち運びはコンボより軽いので便利です。


 休日のトレ:スイム2.7km  バイク89km




0 件のコメント:

コメントを投稿