2015年3月11日水曜日

休日

朝から航空公園クロカンランニング。

昨夜の雨から雨は上がっているものの、少しぬかるんでいる所もありシューズは濡れてくるし、泥だらけに汚れてしまった。

いつものクロカンコースを3周走り1周のコース内で3回ペースをあげて走ってみたが3周目にペースを上げれずノロノロランニング〜。

アップダウンもあり良いトレーニングになったと思いますw

すっかり梅も咲き始めて綺麗でした。



昼には自宅にこもってBogner mojado でギター弾きます。
8パターンに切り替えれるスイッチで十分遊べますよ〜。

夕方から久しぶりに市民体育館に筋トレに行く。
左肩は2ヶ月前に筋トレに行った時よりは動かせるようになったかな。


先日のワールドカップに出場した選手達のレース後のコメントがJTUにアップされていました。
それにしてもAoiの日焼けは日本人離れしてるな(笑



   休日のトレ:ラン21km 懸垂15回 筋トレ 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿