2015年3月22日日曜日

スタジオ練習

昨夜は久しぶりのバンドでのスタジオ練習の日


セットリスト26曲を弾き終えたら1時間45分かかったね、、、。
曲目多すぎて6割ぐらいしか演奏できてないですw(笑

まだまだライブやれるレベルではないですね、、、、


Bogner mojadoを持って行ってスタジオのキャビネットを使って音を出してみました。
Marshallを使ってみたかったけどキャビネットが16Ωだったのでmojadoの8Ωに合わせてFenderのキャビネットで鳴らしてみたら、自宅で弾く音とは違うしアッテネーターも使わないでこのスタジオならちょうど使えるくらいの音になるね。

ハイゲインにするとちょっとノイズが大きくなるけどオーバーホールとかに出した方がいいのかな〜?



アンプのつまみは多くないけどまだどこのポジションが好みになるのか色々と触って演奏してみたいと思ったね。

HIWATTとはまた違う歪んだ音がジューシーなツヤのある心地よいサウンドを出してくれます。


さて、演奏の方ももっと練習しとかなきゃ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿