2015年3月19日木曜日

鼻水全開!

約20日ぶりの朝スイムへ行った(笑

しかも木曜日なので距離を泳がされます。
20日ぶりだったけどCコースでチャレンジっす!
6分間kickは、前に進みません、、、(泣

メインは
(100m+200m)×5+100m      1:50

100mは問題ないけど200mになったら30秒先に出ている先頭のAokiさんに追いつかれそうになるのでショートカットして泳いでた。

後半は肩回りが重く疲れてくるのでまだまだ力が入っているかな、、、、

久しぶりにガッツリ泳いだ感ありです!!!

そして昼前から塩素を吐き出すかのように鼻水が止まりません〜〜〜!!!!
  誰か助けて〜。

  もうグショグショっす。

ハードなスイムの後によくやってくる症状です、なんとかならないかな〜。


  本日のトレ:朝スイム 2.7km


0 件のコメント:

コメントを投稿