2015年3月13日金曜日

レザークラフトでバッグの注文を頂きネットから革を注文しました。

ネットで購入する方が値段が安いので最近はネット上の方が多いですね。

ただし、写真を見て確認しながら購入するのだけど質感や細かい色合いやシボの入り具合などは実際に届くまでは分からないのでドキドキしますが、、、


今回購入したのはブラウン系のレザーで色は想像した感じだったけど少し硬めだったのでこれから縫い合わせる時に針が通り辛いかも、、、

バナナ型バック、バッグ、シザーケースの注文を受けています。
ちょっと出来上がりまで時間がかかりそうだけどもうしばらくお待ち下さいね。


長女のAoiはオーストラリアのブリスベンに移動していて明日行われるワールドカップムルラバ大会に出場します。
現地でスイムやランなどの練習をしているそうで元気そうでした。
2週続けてのレースになるけどどんどん経験を積まさせてもらってくれぃ!


    本日のトレ:ローラー台1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿