2014年3月20日木曜日

Wah Wah

1年半前に中古で購入していたJIM DUNLOP CRYBABY CLASSIC GCB-95F
中古だけあってわずか1年でガリ音が出始めてグリス塗ってみたり接点復活スプレー吹いてみたけどノイズは消えず、、、
ポッドだけの交換も考えたが純正ではないらしく交換したあとの音が今イチという書き込みが多かったのでちょっと奮発してみた。


Eddie Van Halen Signature Wah Wah

 
購入してみた!

今日からエディになるぞ〜。


 オン、オフのLEDランプ付き、トゥルーバイパス、ルックス良し!

え〜んじゃないでしょうか。

最近はマルチエフェクターのペダルでワウ音出してましたがEVHのワウから出してみたら
低音〜高音の音域が今まで以上にありエグイ感じで出ますよ〜。
音が図太い感じのままでいいですね〜。


踏み込んだ時のカチッという切り替えも分かり易く、LEDが着くのでオンオフはとっても分かり易いね。

なんだかGuitar弾くのがまた楽しくなったね。

さっ、練習じゃ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿