2014年3月2日日曜日

ヒント

毎年恒例で製作しているACTION Tシャツ

もう少しでTシャツの案を発表予定です。

Tシャツ製作の時にはいろいろと参考にしてみたりするのですが先日見てた映画の

 「特別な一日」



マルチェロ・マストロヤンニとソフィア・ローレンの出演しているたった一日だけの出会いのストーリー。
S・ローレンはノーメイクに近い姿で疲れきっている主婦を演じてるのに、、、
それでも綺麗ですw
魅力的です。
この黄金コンビ「ひまわり」もこのあと見る予定です。



そんな映画のエンドロールの時に浮かび上がった文字が気になり写メしておきました。

生活のどこに参考になるヒントがあるか分かりませんよね!!



ちょっと丸っこくてカワイイ

macにあるイラストレーターの中に似ている書体が無かったので太めの書体からエンドロールに上がった書体に近くなるように真似てみて今回のACTION Tシャツに入れてみた。

今の所、この真似てみた書体がイラストにしっくりくる感じなので今年のACTION Tシャツになりそうです。

間もなく発表します、もうしばらくお待ち下さいね。

  本日のトレ:ローラー台 0:55





0 件のコメント:

コメントを投稿