2014年3月31日月曜日

萬屋ACTION

空き時間を利用して注文を頂いていた「小物入れバッグ」を仕上げた。


いつもの針と糸で縫うのではなく、革紐で縫ってみた。
そしてコンチョじゃなくこちらも革で止めれるように作ってみた。

あとはご本人様にかけてもらってベルトの長さを決めて出来上がりです!

  ご注文、ありがとうございました。




消費税5%は本日まで。
手作りで作り上げたACTIONの外においているプライス表、こちらも手直ししなきゃ、、、



シルバーの鉄板だったプライス表が年月を経て錆びが良い感じに「味」を出していたけどサンドペーパーで手書きした文字を削り落としていく。
ちょっと時間がかかりそうだけど、こういう作業も嫌いじゃないし、空き時間を利用して消費税8%のプライス表に作り変え〜。


   萬屋ACTION でございますぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿