2014年3月19日水曜日

シーズン納め

連休2日目はケンズのNitsumaさん、Itsukoさんの3人で丸沼高原スキー場へ行く。







もう少し人数を集めたかったけど平日なので火曜日に有給を取れたのは2人だけでした。

2人はスキーなのでボードで遅れないように付いて行こうと思うけど、、、緩斜面で遅れてしまいます、、、


ここ何日か雪が降ってなかったので少し固めの雪面だったのでボードには手強い斜面でした。
グーフィーで滑ってスピードを出そうと思った時に、久しぶりに大きなハイサイドをくらってしまいしばらく動けなかったw

腰、頭を強打したけど頭はヘルメット着用してたので大丈夫だったけど腰がヤバかったね。
今も湿布薬貼ってます(笑


カッ飛べる仲間と今シーズン3回目のボード&スキーツアー
楽しゅうございました。


早めの昼食っす!



そしてウィンタースポーツ終了でございますぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿