2014年3月26日水曜日

初ライド

休日、今シーズンの初ライド〜!

8時前から名栗に向ってGo!

シューズカバーしなくても寒くない気温でやっと外に乗り出せましたw

なんとか茶屋までたどり着き、その時点でヘロヘロだったけどここまで来たので峠までアタックしないと〜!と思い上りましたよ〜山伏峠!

タイムは計ってないけど、多分今までのワーストで上ったと思う(笑



そして正丸峠の雪が見たくて行ったら何と一ヶ月以上経っているのに入り口から通行止めで車の走った形跡がなく、いまだに雪で閉ざされていました〜。
ここまで降っていたんですな〜

正丸峠入り口でいきなりこんな感じ

山伏の逆からの上りも除雪された雪がまだたくさん残っています。



すっかり上りで使い切った脚は帰路にはとても辛く撃沈ライドとなってしまった、、、。

休日のトレの合間の昼食っす


これで、暖かくなったのでバイク乗りも始めなきゃ!

  休日のトレ:バイク115km  筋トレ0:50




0 件のコメント:

コメントを投稿