2014年3月5日水曜日

春近か

休日は航空公園のマイクロカンコースのジョグ。
約6km弱のコースを3周した。

相変わらずペースを上げれないのでノロノロと走ります。

コース途中の梅がちらほらと咲き始めてカメラなどを持って写真を撮っている方が多かったので、こちらもジョグ途中に撮ってみました。



日は長くなったし、朝の寒さも少し和らいだ感じで春も近いかな、、、、
そう、花粉も飛んでいるしね。

夕方は、先日の大雪以来洗車してない車が汚れで真っ白になっているので洗車&ワックスをかけた。

近所のおっちゃんに
「そんなにやってるけど明日は雨だぞ!」って言われた。

  が〜〜〜〜ん!

はい、今日は雨ですけど何か〜!

毎度、洗車すると雨乞いのように2〜3日中に雨が降る、、、
今回はその日の夜から、、、

というより、天気予報を見てから洗車するべきだね(笑


   休日のトレ:ラン23.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿