2024年10月4日金曜日

カスタマイズ その2

 CRF250Lの勝手にカスタマイズ

今回はステッカーを貼り付けます(笑

DR250Rにも貼り付けていた、お気に入りのロックバンドのステッカー

  RED HOT CHILIPEPPERS 


 

今回も新たに購入しフロントフェンダーに貼ってみます

が、、、最近のオフ車がスタイリッシュになった(?)のか、思いの外フェンダーが細くてステッカーがはみ出てしまうサイズになってしまったw(笑

ど迫力のフロントになったけど、、、まっいいか! 


DEUSのステッカーをシュラウドに貼り付けたかったんだけど、、、
こちらも思ってたよりサイズが大きくてシュラウドの幅に収まらなかったのでフロントカウルに変更して貼り付けた(笑

 パーツクリーナーでフェンダー汚れを取り除きその後、ステッカーを貼り、少しドライヤーで温めてからゆっくり剥がしていきます。




まっ、これも有りかな(笑 


DRで使っていたUSB電源をCRFに移植します。
DRの時はアース線が車体のネジにはめ込むタイプだったのでギボシに付け替えました。


 今回は、電源取り出しハーネスも用意したので2Pカプラを探して嵌め込みます。

 フロントカウルを外して、収めれるように配線場所を考えながら収めていきました。



 ん〜〜と、、、
USBにスマホ繋げても、、充電が始まりません、、、???


ちょっと時間がないので、、、本日はこれで終了(涙

 

時間の有る時に再度チェックして充電出来る様にしないどツーリングなどの時にスマホのカーナビなどが使えないw



0 件のコメント:

コメントを投稿