2024年10月20日日曜日

バイクグローブ

 長年愛用しているバイクグローブのグリップスワニー

もう3代目くらい使い続けてるかな、、、

そして今回は右親指の付け根あたりが経年劣化でカサつき、ひび割れ、そして穴が空き始めてきたw

 

 ん〜何年使ったかな〜4〜5年は使ってたかも、、、

 

そして今回はCaimanレザーグローブを購入してみた。

羊革なのになぜだかCaimanのマークやステッカーにはワニのイラストが描かれている(笑


まずはレザーワックスのラナパーを塗ってオイルをしっかりと染み込ませてみた。
少し濃い色に変わりました。


今まで使っていたグリップスワニーよりカイマンの方が若干革が薄いかな。

でも、使い勝手の良さそうな革、形状なので使うのが楽しみですw

     本日のトレ:ローラー1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿