2024年10月12日土曜日

世間は連休

 世間は連休ですが、変わりのない土曜日です。

今朝はindieVeloを使ってローラーから

1時間の135wと160wを5分間づつのインターバルで強度はそんなに強くなけど、、、
終えてみればしっかり汗が吹き出てました(笑

 

先日、CRFにUSB電源を取り付けた時にフロントガードの内側のカプラーなどを保護するために絶縁テープを撒いておいたのだけど、、、
その時、白色の絶縁テープしかなかったので白色で巻いておいたのだけど、、、

まぁ、目立つ所では無いけど、、、黒色テープの方が目立たないかと、、、。

 

はい、すっきり収まりましたね〜。
これで気持ち良く乗れそうですw

 

100円ショップダイソーで洗車ブラシを見つけて購入しました。
ブラシ200円でしたがガンガン使って汚れを落とすなら200円なら買い換えれば良いしね!

 先日のツーリング時に不整地を走った時の水溜りの汚れを落とすことができました。

ポカポカ陽気で外で動けば汗が出始めるくらいでした、暑ぢぃw

    本日のトレ:ローラー 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿