2022年11月2日水曜日

また配置換え

 先週、ペダルボード内のエフェクターの配置換えを終えたばかりなのに、、、

休日にギター弾いていて、右側にセットして有るワウペダルを踏み込んで使ってみると、、、

右上に装着して有るジャンクションボックス(赤マルのボックス)に靴の先が当たりそうになる、、、、。


 はい、今回はジャンクションボックスの配置換えです。

縦向きだったボックスを横向きに変更しました。

ギターからジャンクションボックス、そしてループスイッチャーにつなぐパッチケーブルが向きを変えた事によりケーブルが届かなくなったのでパッチケーブルを作り直して装着しました。


 はい、見た目もこちらの方がすっきりしたと思います(笑

休日の火曜日に久しぶりに朝スイムに行ってみました。

個人メドレー×8本 が有り、久しぶりの個メのメニューに3本目ぐらいから脈が上がってしまいました。

めっちゃ良い筋トレになったような気がします(笑

 

0 件のコメント:

コメントを投稿