2022年10月29日土曜日

早くも緩んだ、、、

 先日、奥さまのバイクReble250のウインカーなどを付け替えたばかりなのに、、、

様子が変な事に気がついた、、、

早くもフロントの左ウインカーが緩んで外れていましたw

と言うか、ウインカーとネジの締め込んだ部分が2mmぐらいしかなかったw
これじゃ時間が経つと緩む可能性も有りますね〜(汗

再度、締め込む部分もしっかり作ってネジ部分に水道管用の水漏れ防止のシールテープを巻いて装着しました。

仕上げには、ネジの上からブチルテープも巻いて防水効果を高めておきました。


 これで、しばらくはネジは緩まず、防水も大丈夫だと、、、思うw


0 件のコメント:

コメントを投稿