2022年11月16日水曜日

雨、、、

 休日の朝は雨、、、、

12月4日に所沢シティマラソンに出場するのでラン練習したかったけど、、、

ランを諦めてローラー台で1:30回しました。

そして気温が低かったな、、、。

 

昼にはココスタジオでギター三昧です。

いつもよりリバーブを上げたら心地良かったw

しばらくはリバーブはこのポジションで固定してみよう♫

 

ギター三昧を終えたら雨が上がっていたので夕方に焚き火ストーブを組み立てて自宅に残っている廃材で焚き火遊びです。

 


気温も低かったので日本酒を温めて熱燗にしてみました。

これからの季節はチビチビ行くには熱燗もいいね!

 


パーコレーターも取り出してコーヒーも作っておきました。

合宿先から8時前に帰宅したAoi、久しぶりの家族での晩飯になりました。

    休日のトレ:ローラー台 1:30

0 件のコメント:

コメントを投稿