2022年11月9日水曜日

ツーリングキャンンプ@一の瀬高原キャンプ場

奥多摩辺りから
すっかり紅葉始まってます

2人とも、朝まで覆うことなく
タープ泊(笑

ポテトをポテトチップス風に
青のりかけて

チキンレッグのあぶり焼き

長芋の磯辺焼き風

頭上も紅葉してますよ〜

炊き込みご飯
お焦げも旨し!

朝6時半のKozo君
寝袋の足側がタープからはみ出てたよ〜(笑
笑ってしまいスマホが動いてピンボケに、、、

朝はパーコレーターで
コーヒー

さっ撤収作業も終わり帰りますかっ!

山はどこを向いても紅葉っす


Kozo君が釣った魚で
干物

カマ

朝食のホットサンド

キャンプ場内に2つの川が流れていました。

オヤジのお遊びツーリングキャンプ215km@一の瀬高原キャンプ場

秋を楽しみにKozo君と柳沢峠の北側に標高1400mの所に有る、一の瀬高原に行って来ました。
明け方もまだマイナス気温にはならないのでタープ泊のKozo君も朝までぐっすりでした(しかもタープから寝袋の足側が出てました😂
自分達の行くキャンプ場としたら珍しく他にも5組くらいのキャンパーがいて隣でも70代だと思われる、おG様3人組も秋のキャンプを楽しんでおられました。
この日は満月でしたが木の下なので木陰のようになってしまいましたがライト無しでも十分に動けます。
帰りは都民の森経由で帰宅しましたが、大型バイクが多く125ccと250ccのオートバイにキャンプ道具積み上げて峠越えするのは目立ってしまうのでした〜(笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿