2022年11月5日土曜日

Live

 水曜日の夜にMojoに飲みに行ったばかりですが、昨夜もネタンダーズとKING BROTHERSの対バンが有り1人でMojoに見に行きました。

ネタンダーズはギタリスト塚本功さんのバンドで何度か見ているバンドなので安定したギターのうまさで相変わらず感心させられます♫


後半に出演したKING BROTHERS、初めて見ましたが日本のジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョンとでも言うのか圧倒的なパワーでやり切ってしまうバンドでした。

見に来てたお客さんも「追っかけ」の人が多いのかな、ステージ前列で盛り上がってました。

そしてテーブルの上で歌うは、2階に有るMojoの窓から下に飛び降りて入り口から戻って来たり、破茶滅茶でしたw〜〜〜♫




終えた後のバンドメンバーが階段の所にいたのでちょこっとご挨拶して帰路に着きました。
バンドメンバー、めっちゃやり切った感が有り、かなり疲れていましたw

まぁ、これくらい張り切ってやったら、疲れるだろうなぁ(笑

さて来週は半年ぶりにスタジオに入る予定です。
気合いでも入れるかね〜♫

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿