2014年12月5日金曜日

昨日の雨からすっかり気温の下がってしまった所沢は長女を送る時間は5℃でした。
帰宅してから公園にジョギングに行ったけど基地内は朝靄で覆われていた。





ぴりっとした寒い朝だったので目が覚めますね。

 日曜日の「所沢シティマラソン」を想定していつもの朝よりペースを上げて走ってみた。

相変わらず、左膝と右足首は痛みがあるが、それ以上悪くなる感じではないのでなんとか本番でも走りきれるかな。

キロ5分を切ったスピードでもきつく感じでしまうので10月の絶好調のころからすると程遠いペースですw




ACTION BANDのライブ前から練習用に使っているヘッドフォンの右側のスピーカーから音が出なくなって、なんどか触ったりして音を復活させていたのだけど、いよいよ音が出なくなってしまった。
もう10年以上は使っていたのでかなり活躍してくれてました。

◯ウンドハウスでヘッドフォンを新しく購入してみました。
早速、ME-70に装着してギターの音を出してみた。

   ??????

こちら◯ウンドハウス、おすすめのCLASSIC PRO


今まで使っていたオーディオテクニカのヘッドフォンよりかなり薄っぺらいペラペラな音しか出ない。

こちら今まで使っていたオーデォテクニカのヘッドフォン
これがフラットな「音」?????

いや、違うでしょ!!! ペラペラ過ぎます!

書き込みにも「しばらくエージングしてから使う」とあったのでしばらくはiTunesあたりで曲をガンガンながしてエージングしてみますw
見た目はクラッシックっぽい良いデザインなんで残りは肝心の「音」 です!

   本日のトレ:朝ラン13.6km




0 件のコメント:

コメントを投稿